ビジネスに役立つ五行易の通信講座は本日最終日(6月10日)です

6月からビジネスに役立つ五行易の通信講座が始まります。

五行易は判断がスパっとできるため、意外に男性にも人気があります。

占いは女性のものという世間の認識がありますが、風水や易に関しては男性

しかも会社経営者の方が学ばれることが多いです。

私も個人事業ですが経営者です。

なので、経営者が孤独で悩みが多いことはわかります。

そして、その悩みのほとんどが他人に相談しにくいことや、即決しなければいけない事なのです。

そんな時に、五行易を知っていると とても楽です。

コインをサッと取り出して、机の上に6回ふるだけで悩みが消えてしまうのです。

そして、出た目から陰陽を6つ書き出して解釈すればいいのです。

もちろん、解釈するには規則があり、推理力も必要です。

しかし、最初に聞きたいことをしっかりと細分化して問いを作れば、答えも明確に出るようになっています。

つまり質問力が鍵となるわけです。

といっても、それほど難しいことではなく例えばビジネスで考えるなら

A社のBという製品を仕入れたら、どれくらい儲けがでるかという事を聞きたいとき、そのままでは答えも曖昧です。

もう少し細分化して

我が社が、A社のBという製品を、○月から仕入れて、1年間で○○○○(目標数です)円の儲けを得ることができるか?

これぐらいの質問をすれば、はっきりと答えを得ることが可能なのです。

ですから五行易を学ぶことで、ビジネスに役立つ質問力もアップしていきますし、考え方も変化していきます。

つまり五行易は、普段の生活で役に立つだけでなく、ビジネスの最前線でもとっても役に立つスキルなのです。

今日から、ビジネスに役立つ五行易の通信講座の募集を始めていきます。

今回の通信講座は、これまでと違って6ヶ月の講座です。

毎月の地元での講座に合わせて進行していきます。

ですので、じっくりと学んでいただける講座となっています。

6ヶ月間ありますので、悩んだりつまずいたりしても、

何度でも質問もできるのです。

ですから、しっかりと身につけていただけると思います。

ただし、今回の募集は6月10日までの限定募集ですので、気になったらお早めに。

ビジネスに役立つ五行易通信講座の詳細はこちらより御覧ください。


風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定のお申し込みご相談はこちらからどうぞ
伝統風水鑑定の申し込み・お問いあわせ

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想



伝統風水のブログはこちらをご覧ください。
風水師秀山の家和して万事なる


LINEで送る
Pocket

関連記事

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る