「家和して万事なる」DVD発売を記念してセミナーを行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、どんどん運が良くなる5つの秘密についてセミナーを行いました。

その内容がとても良いので(手前味噌?)DVDにして発売します。

2

それについては、後日詳しいことをお知らせしますね。

さて、その5つの秘密の一つに、家の風水があります。

風水と聞くと、いまだに西に黄色や八角形の鏡を思い浮かべる方が多いです。

でも、中国4000年の歴史を通して伝わってきた風水がもたらす恩恵は、そんなものではないんです。

大きくは山や川など、大地の地形を読み解く方法から小さくは玄関の向きと道路の関係で

財運や健康運を読み解き変化させてしまう方法まで、実に具体的です。

中国では、時代が大きく変わるような時には、必ず国師と呼ばれる風水師の活躍がありました。

古くは三国志の時代の諸葛孔明や唐の時代の邱延翰(きゅうえんかん)などが、現代における総理大臣のような働きをしてきたのです。

混迷の現代こそ、正しい風水があなたを幸せに導きます。

今回、DVDの発売を記念して伝統風水のセミナーを行うことになりました。

このセミナーは、参加された方がセミナー終了後、伝統風水の素晴らしさをご自宅でも感じていただける内容になっています。

セミナー会場は、名古屋の栄です。

タイトルは「家和して万事なる」運が良くなるDVD発売記念風水セミナーです。

◎今回のセミナーは、こんな方に特にお勧めです。

・自宅の風水が気になっている

・家を購入予定

・引っ越しを考えている

・引っ越したら何か調子が悪い

・風水で運を改善したい

・これまで色々風水を試してみたけど効果が感じられなかった

・自分の運が知りたい

・風水に興味がある

・健康が気になっている
  などなど

もちろん、風水が初めての方にもわかりやすくお伝えします。

それではセミナーの詳しい内容をごらんください。

日時:9月8日(日)10時30分~12時00分

場所:愛知県名古屋市中区栄3丁目23-11 モリシマビル4階 コネクト栄 セミナールーム

定員:20名

参加費:3000円

※コネクト栄会員様は参加費無料となっております。

●セミナー内容

・風水って何?(間違いだらけの風水)

・これが風水の実例だ
(実際の事例から風水を読み解きます)

・ご自宅内の間取りが作り出す風水

 玄関の風水(簡単にできる金運アップの風水)

 寝室の風水(簡単にできる健康運アップの風水)

などなど


もちろん、セミナー修了後には質疑応答の時間もとっています。

初めて参加される方にも分かりやすいように、写真やイラストを多用した講座です。

ご参加後、ご自宅の風水を改善し運気アップにお役立ていただけますので、ぜひご参加下さい。

好評のうちに終了いたしました。

「家和して万事なる」運がよくなるDVDについてはこちらをご覧ください。







風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想

伝統風水師秀山へのお問い合わせ、鑑定や講座のお申し込み

伝統風水師秀山へのお問い合わせ、鑑定や講座のお申し込みは次の3つの方法があります。

もっとも早い方法はお電話です。

お電話で、直接お聞きになりたいことや、鑑定の詳細などのお話しをしていただくと、スムーズにご依頼を承れます。

058-215-9471


事務所住所:岐阜県岐阜市西玉宮町1丁目22-2 WINGビル4F

フォームからお申し込み、お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先お電話 (必須)


鑑定依頼項目にチェックをお願いいたします。


お申し込み内容詳細・お問い合わせ内容をご記入下さい

確認ページはございません。
 ←内容をご確認の上、こちらにチェックを入れてください



メールでお申し込み、お問い合わせ

syuzan○fengshui.jp

○を@に変えてお送り下さい。

お名前、ご連絡電話番号、お申し込みまたはお問い合わせ内容をお書き下さい。

風水鑑定についてお聞きになりたい、気になったなどの内容がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

直接ご来店される場合のアクセスについて

事務所住所:岐阜県岐阜市西玉宮町1丁目22-2 WINGビル4F

・JR岐阜駅より徒歩5分

・名鉄新岐阜駅より徒歩4分

以下の地図で+記号をクリックしていただくと拡大していきます。

風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る