東京での風水鑑定について

東京での風水鑑定

東京の風水鑑定は、出張して現地調査する場合と、現地調査をしないで地図上で分析して結果をお伝えする遠隔鑑定があります。

出張して現地調査する場合、まず電話でお話を伺わせていただきます。

そして、納得いただいて鑑定のご依頼を頂いた後、最初に細かい方位測定や周辺の調査を現地で行います。

IMG_2570

現地では土地の立地条件を、地形、方位、近隣の建物、道路との関係、傾斜などの面から細かく調査し、写真撮影などしていきます。

現地調査の所要時間は、長くても1時間程度です。

鑑定前に必要なものは、新築の場合間取りプランがあれば図面等と、同居されるご家族のお名前、生年月日、現在のご住所などのデータです。

住所がわかれば、特に依頼主がいなくても現地調査などの作業は進められますので、お忙しくて現地に来られなくても問題はございません。

ご都合が合えば、現地調査後詳細を分析する時間をいただき(2時間ほど)その後、結果をお伝えします。

お会いできる時間がない場合は、測定データを持ち帰り、メールなどで分析結果をお送りし、お電話、zoom、メールなどで詳細と改善方法などをお伝えします。

ご都合が悪い場合、メールなどで詳細な分析結果をPDFファイル、あるいは印刷物などでお送りし、お電話かメールなどで改善方法などをお伝えします。

dat

直接、事務所まで来ていただければ対面でもお伝えしています。

DSC_0091

新築の場合と、既存の建物の場合とでは少々手順が異なりますので、お電話などでお尋ね下さい。

交通費として、公共交通機関を使用した場合、往復の運賃をご負担いただきます。

また、現地調査と改善策の分析を同時に行うなど、宿泊が必要となった場合には、宿泊費もご負担ねがいます。

tokyo2_em

足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区、昭島市、あきる野市、稲城市、青梅市、清瀬市、国立市、国分寺市、小金井市、小平市、狛江市、立川市、多摩市、調布市、西東京市、八王子市、羽村市、東久留米市、東村山市、日野市、東大和市、福生市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、武蔵村山市、西多摩郡、奥多摩町、日の出町、瑞穂町、檜原村、大島支庁、大島町、神津島村、利島村、新島村、三宅支庁、御蔵島村、三宅村、八丈支庁、八丈町、青ヶ島村、小笠原支庁、小笠原村

風水鑑定の種類・料金はこちら風水鑑定料金


風水鑑定の実例はこちら 風水鑑定の実例


風水鑑定のご感想はこちら風水鑑定のご感想


秀山のプロフィール

秀山

プロの風水師として23年間風水鑑定を行う。

この間の風水鑑定件数1471件。
四柱推命などでは4151件を鑑定.

これまで日本全国47都道府県で出張鑑定し、一年間で売り上げが3倍、従業員数が7倍となるなどの結果を出している。

また風水講座も主催し、これまで217人の生徒が受講。

現在も各種占術の集中講座を行なっている。

くわしくはこちらをご覧下さい。

運が良くなる5つのポイント動画プレゼント

見るだけで運がよくなる5つのポイントの動画をプレゼントします。

リンク先からお名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。

動画視聴のご案内がメールで届きます。


家和して万事なる動画
運が良くなる5つのポイント

約1時間の動画セミナーです。

運を強化して、努力が何倍にも加速する方法です。

動画のさわり部分をリンク先で公開しています。



>>動画のプレゼントページはこちらです<<

伝統風水レポートプレゼント

伝統風水について建築家と対談し、書き起こした風水レポートをもれなく無料プレゼント!(PDFファイルです)

お名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。
レポートのダウンロードのご案内がメールで届きます。


幸せを導く住まい造り
A4サイズで18Pになります。

一級建築士が持参した平面図をもとに伝統風水の観点からアドバイスを行いました。
建築家としての素朴な疑問にも明快に回答いたしました。

これから家を建てようとお考えの方には一度読んでいただきたい内容です。


無料レポートはこちらのページからお申し込みください。

依頼者のご感想