新築一戸建ての風水鑑定詳細

新築の一戸建てで土地が決まっている場合、近隣の環境と方位の影響を建物の向きや間取りに、反映させなければいけません。

そこで、近隣の地形の影響を詳しく読み解きます。

山や川の影響、形や方位からその影響を詳しく分析します。

高木2

そして、最も良い向きに設定し、間取りなどを考慮します。

建築士からの図面を元に、もっとも良い間取りへと施主様のご意向を最大限取り入れながら、ご相談します。

data082

技術的には玄関、門は、道路(雨の水の流れ)との影響を分析し、位置を決定します。

各部屋の配置などは、建築年、ご家族の生年月日などを考慮の上、配置します。

エクステリア(外構)は、家の向きが決まれば、高いものが有るべき方位、低くあるべき方位、水の出口などが決まるため、それらを考慮して、設計のご相談に乗らせていただきます。

プランが最終決定し、工期が有る程度決まれば、地鎮祭、着工日、棟上げ、引き渡し、引っ越しなどの日程を、順次吉日で決定しお知らせします。

新築住居の、プラン作り、設計から完成、引っ越しまでのトータルでのアドバイスとなります。

※土地が決まっていない場合の、土地の選定は別途ご相談ください。

新築一戸建ての風水鑑定料金:200,000円(建坪60坪まで)~

※建築を進めていく上で必要な鑑定図面等はお渡しいたしますが、風水鑑定の詳細鑑定書が必要な場合は、別途制作料金必要となります。

鑑定のご依頼、お問い合わせはお電話が早いです。058-215-9471

ネットでの鑑定依頼はこちらからお願いします。




風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定のお申し込みご相談はこちらからどうぞ
伝統風水鑑定の申し込み・お問いあわせ

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想



伝統風水のブログはこちらをご覧ください。
風水師秀山の家和して万事なる


LINEで送る
Pocket

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。






お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る