事務所、店舗の風水鑑定詳細

事務所、店舗の風水鑑定では、特に人の流れ、お金の流れについて詳しく分析します。

もちろん、風水的地であることは必要ですが、山奥のだれも来ない場所では、ビジネスとして成り立たない場合が多いでしょう。

ですから、通常のビジネスとしての立地をふまえた上で、風水を分析していきます。

特に、建物と道路との関係を重視します。

n2

風水では水を財(お金)と考えます。

商業施設では、まずこれを最優先として分析します。

来る水が収入を表し、去る水が支出を表します。

収入が吉で、支出が凶となる方位となればOKです。

もし、どちらかあるいは両方が合わない場合、改善我必要で、玄関から見える角度が変えられれば、外の看板などでの改善をします。

それが難しい場合、神棚や財神などの設置する方位で、改善します。

suiho

そして、お金が関わる場所である玄関の位置、レジなどのお金をやりとりする場所、社長や店長のデスクなどの方位をきめます。

s

その他、ご希望によってビジネスがより活性化する風水技法を、提案します。

・事務所、店舗:(30坪まで)¥200,000

・30坪〜100坪まで ¥300,000


鑑定のご依頼、お問い合わせはお電話が早いです。058-215-9471

ネットでの鑑定依頼はこちらからお願いします。






風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定のお申し込みご相談はこちらからどうぞ
伝統風水鑑定の申し込み・お問いあわせ

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想



伝統風水のブログはこちらをご覧ください。
風水師秀山の家和して万事なる


LINEで送る
Pocket

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る