衛星地図を用いた遠隔風水鑑定

実際に方位測定などの訪問を必要としない鑑定となります。

ご住所と、間取り図面、ご同居の家族皆さんの生年月日等が必要です。

ご住所から、Google Earthなどの衛星地図を使い周りの地形を詳しく調査します。

スクリーンショット 2014-08-27 13.27.11

その後、当該物件の向きを現地の磁気偏差(東京で約7°)を考慮し測定します。

風水問題集10-2

そして、三元派の技法で間取りの吉凶を診断します。

T様玄空飛星鑑定書

風水鑑定結果と改善方法を、資料をお送りした後にお電話などで詳しくお伝えします。

鑑定書が必要な方は、別途料金がかかります。

衛星風水鑑定:物件にかかわらず¥100,000~


あくまでも、地域での磁気偏差を参考にした方位測定であるため、細かい角度を必要とする高度な技法は使用できません。

間取りとしての吉凶がメインとなります。

その代わり、どんな遠方でも鑑定することが可能です。(海外からの依頼もありました。)

鑑定のご依頼、お問い合わせはお電話が早いです。058-215-9471

ネットでの鑑定依頼はこちらからお願いします。




風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る