来店者が増えただけじゃなくて株まで・・

タイ式マッサージサロン経営 岡山市 Y,M様

大変遅くなりましたが高木先生から風水のアドバイスを頂きました感想を少し書かせて頂きます。

先生から羅盤の使い方を詳しく教えていただきご指導頂いた要件の約90%位をこなしましたのが8月29日でした。

家の中の風通しが良くなり、なんとなく家全体に「自分の気」が入ったような感じがしてまたお客様からは水槽が「いい癒しになる」と喜んで頂きました。

・・・・・・・・が、具体的な 「良い事」はその時点では特にありませんでした。

・・・というか、趣味と実益を兼ねたデイトレードは買ったとたんに下げていくばかり。

本業の方も対前年同月の売上を割ってしまうという目標値に対しては少し悲しい状況でした。

再度ご相談させて頂いて、もっと慎重に尚且つ正確に方位を測ることをご指導頂いたところ

やはり素人のやること・・・前回とは微妙に方位が違っておりました。

それが9月1日の事になります。

再度測り直した方位で先生に2度目の図面を書いて頂き少しずれていた水槽の位置などを正しい位置に直した・・

とたん、本業の方では通常より割合的に多く新規の予約が入ってくるようになりました。

また、買値の約半分近くまで値を下げ塩漬け状態になっていました株が9月2日
何の理由もなく(例えば、決算予想が出て、利益の見通しがついた発表があったとか
株式分割の話が出たとか、吸収合併や新商品などの発表されたとか・・・)

とにかくなんら特別な要因が無いにも関わらずイッキにストップ高まで跳ね上がってくれました。
(次の営業日には下げてしまいましたが、現在また戻してきてくれています)

それと本日のことですが、なけ無しの小遣いで買った株がまたイッキにストップ高近くまで跳ね上がってくれ、久しぶりに歓喜致しました。

まだまだありますがこうやって書き出してみますと本当に凄いです。

実は私は元来とても疑り深い性格なのです。

占い事は好きだけど100%信じているわけではなくて
・・・結構醒めた見方をしていた人です。

しかし、今回だけはとにかく余計なことは考えずに先生の言われたことを素直に実行していきました。

信ずるものは救われる・・・まさにそういうことを実感として今味わっているところです。

改めまして秀山先生、この度は御世話になりました。
本当に心よりお礼を申し上げます。

有り難うございました。


風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定のお申し込みご相談はこちらからどうぞ
伝統風水鑑定の申し込み・お問いあわせ

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想



伝統風水のブログはこちらをご覧ください。
風水師秀山の家和して万事なる


LINEで送る
Pocket

関連記事

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る