見るだけで運が良くなる五つのポイント動画プレゼント

こんにちは、伝統風水師秀山こと高木秀之です。

先日、風水師の立場から幸せになるために役に立つ講座を開講させていただきました。

多くの方が幸せや成功は、自分の努力で勝ち取るものだと考えています。

努力なくして幸せや成功を手に入れることは当然できません。

しかし、「運」を強化することができれば、そのスピードはどんどん加速するものなのです。

そして、この「幸せ」と「運」は切り離せないものですが、意外に知られていないのが現実です。

講座では限られた人数にしかお伝えできなかったその5つのポイントを、もっともっと多くの方に知っていただきたいと思っています。

そこで、最近までDVDで販売していた動画を、無料でプレゼントすることにいたしました。

あなたとあなたのご家族がより幸せになるために

「どんどん運が良くなる5つのポイント」を詳しく解説した動画をご活用ください。

動画でお話している「どんどん運が良くなる5つのポイント」とは?

1) 宿命について:先天的に持っている特徴・性格(本質)

命の例

あなたの宿命を知って、活用できるお話をしています。

宿命とは、持って生まれた特性の事で

何が得意で、どんな職種にむいているか?とか

どんな体質で、どんな病気になりやすいか?とか

結婚するかしないか、子供は何人授かれるか?とか

仕事はうまくいくか、お金持ちになれるのかなどなど。

2) 運について:変化するもの、良い時期・悪い時期を表す事

バイオリズム

運とは変化するもので、バイオリズムのようなものです。

良い時期をして行動し、悪い時期をしって対策を練る事で何倍も運を活用できます。

今がどんな時期で何をするべきかを間違えると、うまくいく事も失敗してしまいます。

3) 風水について:住む環境によって、自分の力を発揮できるかどうかを左右される

風水例

実際の風水とはどんなものか、実例を使ってわかりやすくお話しています。

ご自宅の風水を整え、よい環境でくらしていただく事で、健康も仕事も家族関係もうまくいくように出来るのです。

4) 徳について:良い行いの積み重ねのこと、積陰徳

中国の古典のなかには、徳を積むことで宿命をも変えてしまった例がたくさんあります。

徳積みとは具体的になんなのかを、わかりやすくお話しています。

そして、徳積みをすることがいったい何によいのか?

どうしたら徳をつめるのか、などについて解説しています。

5) 読書について:正しい行いを記されている書物を読むことの大切さ

これまで言われてきた、読書や学ぶことの良さではなく、具体的に何を読み何を学んだらいいのかを、わかりやすくお話しています。

6)プラスαについて

じつは、中国ではこの5つのポイントに付け加えて、さらに詳しい秘訣が有ったのです。

それを知らなかったら、五つのポイントだけでは幸せになれないかもしれない

というぐらい、かなり重要な秘密です。

それらをわかりやすく解説しています。

それではさわりの部分をごらんください。

いかがでしょうか?

なかなか興味深い事を話していると思いませんか?

この動画の全編は以下のフォームにご記入ください。

折り返しメールにてプレゼントいたします。

動画プレゼントお申し込み

それでは動画をお楽しみください。

 

風水鑑定の種類・料金はこちら風水鑑定料金


風水鑑定の実例はこちら 風水鑑定の実例


風水鑑定のご感想はこちら風水鑑定のご感想


関連記事

  1. 個人の運と宿命をおぎない強めるのが風水です

  2. 四柱推命では宿命(生まれつき変わらない要素)と運(変化する時期)が分か…

  3. 風水とは建物の事ではなく住む人への影響です

  4. 個人の運が良い時期は風水が悪くても影響が少ないです

  5. 四柱推命鑑定の詳細

  6. 四柱推命(命理)の実例

秀山のプロフィール

秀山

プロの風水師として23年間風水鑑定を行う。

この間の風水鑑定件数1471件。
四柱推命などでは4151件を鑑定.

これまで日本全国47都道府県で出張鑑定し、一年間で売り上げが3倍、従業員数が7倍となるなどの結果を出している。

また風水講座も主催し、これまで217人の生徒が受講。

現在も各種占術の集中講座を行なっている。

くわしくはこちらをご覧下さい。

運が良くなる5つのポイント動画プレゼント

見るだけで運がよくなる5つのポイントの動画をプレゼントします。

リンク先からお名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。

動画視聴のご案内がメールで届きます。


家和して万事なる動画
運が良くなる5つのポイント

約1時間の動画セミナーです。

運を強化して、努力が何倍にも加速する方法です。

動画のさわり部分をリンク先で公開しています。



>>動画のプレゼントページはこちらです<<

伝統風水レポートプレゼント

伝統風水について建築家と対談し、書き起こした風水レポートをもれなく無料プレゼント!(PDFファイルです)

お名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。
レポートのダウンロードのご案内がメールで届きます。


幸せを導く住まい造り
A4サイズで18Pになります。

一級建築士が持参した平面図をもとに伝統風水の観点からアドバイスを行いました。
建築家としての素朴な疑問にも明快に回答いたしました。

これから家を建てようとお考えの方には一度読んでいただきたい内容です。


無料レポートはこちらのページからお申し込みください。

依頼者のご感想