お墓の事を思うだけで、今はなんとも心地よい幸福を感じる毎日です

お墓の風水鑑定,ご感想 岩手県盛岡市 H様

風水墓風水墓
秀山先生へ

お墓の事を思うだけで、今はなんとも心地よい幸福を感じる毎日です。

このたび主人の一周忌に際し、家の風水も大事ですが、よりお墓の風水の方が大事との事で、以前からの夢でもありました先生の鑑定のもとにお墓を建立する事が出来、本当に良かったと感謝しております。

最初、鑑定をお願いするにあたり、お墓の向きに角度が出るが、その角度が大事ということで少し考えましたが、子々孫々のことを考え、また、自分の好きなように建てられる幸福なチャンスとも思い、決断しました。

そして、工事がスタートし、誠実な墓石屋さんにも恵まれ、お墓の向きをあわせた時、不思議と自然な角度で、墓地全体との違和感もなく「やはり風水の力だなぁ〜、まわりの自然と墓の調和がみごとだなぁ〜」と感じました。

そして一周忌では親戚に「どうしてこっち向いているの?」とか「○子のことだから、何か意味があってこうしているんだべ〜」「何か宗教なの?」とか「りっぱだね〜!」とかいろんな反応があり、おもしろくもありました。

そして「お墓を建てる時に、鑑定してみてもらったの〜!」と話すと「おぉ〜、そっかぁ〜!!」

なるほどという感じで「見晴らしの良いところだなぁ〜」とか翌日「良い墓だね、りっぱだね、よくやった!!」と姉から喜びのメールをいただいたり、とにかく親戚中に喜んでいただけました。

改めて、秀山先生に鑑定して建立することが出来ましたことを感謝しております。

そしてこの墓が出来て、本当になんともいえない心地よい落ち着いた心境の日々をすごしております。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

盛岡まで合計4往復してこのお墓の完成にいたりましたが、このように喜んでいただけてこちらこそ感謝です。

まず、墓地の選定で10箇所程からこの地を選びました。

ご自宅からそれほど遠くないにもかかわらず、龍の力をしっかりといただけて、しかも水を得ているという背山面水の好立地です。

方位の風水では(理気風水)龍と水、お墓の向き、水口との相性という鑑定に4種類の技法を使用しました。

img_3662

また、仙命(なくなったご主人の生まれ年)との相性は、1.5°という、細かい度数であわせています。

そして、墓地の掘り始め(破土)や墓石の建立、納骨の日取りまで、擇日で詳細な計算のうえ日程を合わせていただきました。

とくに、納骨の日となった一周忌を一日遅くしてくれという無理難題を申しましたが、快く聞き入れてくださり、手配していただけた事によって素晴らしい墓地として完成したのだと思います。

陰宅(お墓)の特徴として時間が経つほどその影響が増してくると言われています。

今回は、墓地選びから始まり納骨まで、すべて伝統風水に乗っ取って、この地で出来る最高の風水を施した陰宅となりました。

お子さん、お孫さんと代が進むほど幸せになれるように、これからもご相談に乗らせていただきます。

ありがとうございました。

伝統風水師秀山 拝

風水鑑定の種類・料金はこちら風水鑑定料金


風水鑑定の実例はこちら 風水鑑定の実例


風水鑑定のご感想はこちら風水鑑定のご感想


関連記事

  1. お墓(陰宅)の風水鑑定詳細

  2. 新築で風水鑑定を依頼し、長男の大学受験も上手くいきました。

  3. 家相は観てもらって建てたのですが、引っ越したとたん・・・

  4. 水槽を置いただけで来客が40%アップしました!

  5. お墓(陰宅)の風水とは

  6. 一向にお金が貯まらない原因がはっきりしました。

秀山のプロフィール

秀山

プロの風水師として23年間風水鑑定を行う。

この間の風水鑑定件数1471件。
四柱推命などでは4151件を鑑定.

これまで日本全国47都道府県で出張鑑定し、一年間で売り上げが3倍、従業員数が7倍となるなどの結果を出している。

また風水講座も主催し、これまで217人の生徒が受講。

現在も各種占術の集中講座を行なっている。

くわしくはこちらをご覧下さい。

運が良くなる5つのポイント動画プレゼント

見るだけで運がよくなる5つのポイントの動画をプレゼントします。

リンク先からお名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。

動画視聴のご案内がメールで届きます。


家和して万事なる動画
運が良くなる5つのポイント

約1時間の動画セミナーです。

運を強化して、努力が何倍にも加速する方法です。

動画のさわり部分をリンク先で公開しています。



>>動画のプレゼントページはこちらです<<

伝統風水レポートプレゼント

伝統風水について建築家と対談し、書き起こした風水レポートをもれなく無料プレゼント!(PDFファイルです)

お名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。
レポートのダウンロードのご案内がメールで届きます。


幸せを導く住まい造り
A4サイズで18Pになります。

一級建築士が持参した平面図をもとに伝統風水の観点からアドバイスを行いました。
建築家としての素朴な疑問にも明快に回答いたしました。

これから家を建てようとお考えの方には一度読んでいただきたい内容です。


無料レポートはこちらのページからお申し込みください。

依頼者のご感想