念願のマイホームを建ててから商売がうまくいかず・・

愛知県名古屋市 S.O様

今まで必死に頑張り、生活を切り詰めながら今春、念願のマイホームを手に入れることができました。

新築のマイホームを目の前にながめ、喜びのひとときを過ごしていました。

しかし一ヶ月後信じられないことが立て続けに起こってきました。

実は小さな二代目の和菓子屋ですが、取引先の不祥事でこちらにも被害を受け、だんだん主人の体調が悪くなっていきました。

「家を建てると7代の徳をつぶす」と聞いたことがまさにこのことではないかと思ったのです。

そんなときミニコミ誌の中から先生のお店を見つけ祈るような気持ちで電話しました。

鑑定を受け特に主人の宿命が健康上の問題があり、風水的にも健康運があまり良くない事がわかりました。

かわいい息子もいるのでこの先心配だと思い、先生の言われるように風水改善をしてみることにしました。

特にベッドの位置は、細かく何度も図面とにらめっっこしてチェックしました。

その後不思議と仕事も体調も回復し、未来に希望を持てるようになり自信を取り戻すことが
できました。

本当に先生にはお世話になりました。ありがとうございました。


風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定のお申し込みご相談はこちらからどうぞ
伝統風水鑑定の申し込み・お問いあわせ

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想



伝統風水のブログはこちらをご覧ください。
風水師秀山の家和して万事なる


LINEで送る
Pocket

関連記事

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。






お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る