お墓の事を思うだけで、今はなんとも心地よい幸福を感じる毎日です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お墓の風水鑑定,ご感想 岩手県盛岡市 H様

h%e6%a7%98%e3%81%93%e3%82%99%e6%84%9f%e6%83%b3h%e6%a7%98%e3%81%93%e3%82%99%e6%84%9f%e6%83%b3%ef%bc%92 秀山先生へ

お墓の事を思うだけで、今はなんとも心地よい幸福を感じる毎日です。

このたび主人の一周忌に際し、家の風水も大事ですが、よりお墓の風水の方が大事との事で、以前からの夢でもありました先生の鑑定のもとにお墓を建立する事が出来、本当に良かったと感謝しております。

最初、鑑定をお願いするにあたり、お墓の向きに角度が出るが、その角度が大事ということで少し考えましたが、子々孫々のことを考え、また、自分の好きなように建てられる幸福なチャンスとも思い、決断しました。

そして、工事がスタートし、誠実な墓石屋さんにも恵まれ、お墓の向きをあわせた時、不思議と自然な角度で、墓地全体との違和感もなく「やはり風水の力だなぁ〜、まわりの自然と墓の調和がみごとだなぁ〜」と感じました。

そして一周忌では親戚に「どうしてこっち向いているの?」とか「○子のことだから、何か意味があってこうしているんだべ〜」「何か宗教なの?」とか「りっぱだね〜!」とかいろんな反応があり、おもしろくもありました。

そして「お墓を建てる時に、鑑定してみてもらったの〜!」と話すと「おぉ〜、そっかぁ〜!!」

なるほどという感じで「見晴らしの良いところだなぁ〜」とか翌日「良い墓だね、りっぱだね、よくやった!!」と姉から喜びのメールをいただいたり、とにかく親戚中に喜んでいただけました。

改めて、秀山先生に鑑定して建立することが出来ましたことを感謝しております。

そしてこの墓が出来て、本当になんともいえない心地よい落ち着いた心境の日々をすごしております。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

盛岡まで合計4往復してこのお墓の完成にいたりましたが、このように喜んでいただけてこちらこそ感謝です。

まず、墓地の選定で10箇所程からこの地を選びました。

ご自宅からそれほど遠くないにもかかわらず、龍の力をしっかりといただけて、しかも水を得ているという背山面水の好立地です。

方位の風水では(理気風水)龍と水、お墓の向き、水口との相性という鑑定に4種類の技法を使用しました。

img_3662

また、仙命(なくなったご主人の生まれ年)との相性は、1.5°という、細かい度数であわせています。

そして、墓地の掘り始め(破土)や墓石の建立、納骨の日取りまで、擇日で詳細な計算のうえ日程を合わせていただきました。

とくに、納骨の日となった一周忌を一日遅くしてくれという無理難題を申しましたが、快く聞き入れてくださり、手配していただけた事によって素晴らしい墓地として完成したのだと思います。

陰宅(お墓)の特徴として時間が経つほどその影響が増してくると言われています。

今回は、墓地選びから始まり納骨まで、すべて伝統風水に乗っ取って、この地で出来る最高の風水を施した陰宅となりました。

お子さん、お孫さんと代が進むほど幸せになれるように、これからもご相談に乗らせていただきます。

ありがとうございました。

伝統風水師秀山 拝


風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定のお申し込みご相談はこちらからどうぞ
伝統風水鑑定の申し込み・お問いあわせ

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想


伝統風水のブログはこちらをご覧ください。
風水師秀山の家和して万事なる


LINEで送る
Pocket

関連記事

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る