念願のマイホームを建ててから商売がうまくいかず・・

愛知県名古屋市 S.O様

今まで必死に頑張り、生活を切り詰めながら今春、念願のマイホームを手に入れることができました。

新築のマイホームを目の前にながめ、喜びのひとときを過ごしていました。

しかし一ヶ月後信じられないことが立て続けに起こってきました。

実は小さな二代目の和菓子屋ですが、取引先の不祥事でこちらにも被害を受け、だんだん主人の体調が悪くなっていきました。

「家を建てると7代の徳をつぶす」と聞いたことがまさにこのことではないかと思ったのです。

そんなときミニコミ誌の中から先生のお店を見つけ祈るような気持ちで電話しました。

鑑定を受け特に主人の宿命が健康上の問題があり、風水的にも健康運があまり良くない事がわかりました。

かわいい息子もいるのでこの先心配だと思い、先生の言われるように風水改善をしてみることにしました。

特にベッドの位置は、細かく何度も図面とにらめっっこしてチェックしました。

その後不思議と仕事も体調も回復し、未来に希望を持てるようになり自信を取り戻すことが
できました。

本当に先生にはお世話になりました。ありがとうございました。

風水鑑定の料金はこちら 風水鑑定料金

風水鑑定の実例はこちら 風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちら 風水鑑定のご感想

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. 家相は観てもらって建てたのですが、引っ越したとたん・・・

  2. 不思議に次の日からお客様の数が変わりました。

  3. 1日に多くても5人ほどの来店客だったのが、1日の来店客数の平均が8人ほ…

  4. 来店者が増えただけじゃなくて株まで・・

  5. お墓の事を思うだけで、今はなんとも心地よい幸福を感じる毎日です

  6. あれだけ学校へ行くのをためらっていた子供が今では楽しい学校生活を送り感…

秀山のプロフィール

秀山

プロの風水師として21年間風水鑑定を行う。

この間の風水鑑定件数1347件。
四柱推命などでは4139件を鑑定.

これまで沖縄を除く46都道府県で出張鑑定し、一年間で売り上げが3倍、従業員数が7倍となるなどの結果を出している。

また風水講座も主催し、これまで183人の生徒が受講。

現在も東京、大阪、福岡、名古屋などで各種占術の集中講座も行なっている。

くわしくはこちらをご覧下さい。

伝統風水レポートプレゼント

伝統風水について建築家と対談し、書き起こした風水レポートをもれなく無料プレゼント!(PDFファイルです)

お名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。

レポートのダウンロードのご案内がメールで届きます。

幸せを導く住まい造り
風水レポート
A4サイズで18Pになります。

一級建築士が持参した平面図をもとに伝統風水の観点からアドバイスを行いました。

建築家としての素朴な疑問にも明快に回答いたしました。

これから家を建てようとお考えの方には一度読んでいただきたい内容です


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご意見・ご質問などございましたら自由にお書き下さい

お問い合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

依頼者のご感想