新築一戸建ての風水鑑定詳細

新築一戸建て(土地が決まっている)の風水鑑定は、近隣の環境と方位の影響を建物の向きや間取りに反映させます。

詳細な現地調査と衛星地図などをもちいて、近隣の地形から該当する土地や建物への影響をくわしく読み解きます。

山や川の影響、形や方位からその影響を詳しく調査します。

調査結果をもとに、あらゆる風水技法を用いて分析していきます。

そしてその分析結果を踏まえて、住居を最も良い向きに設定し、仮の大まかな間取りのプラン案を提示します。

風水プラン例

それをもとに設計士さんに図面を作成していただきます。

でき上がった正確な図面を元に、もっとも良い間取りへと修正を入れていきます。

施主様のご意向を最大限取り入れながら、完成するまで何度も相談します。
(もちろん風水的に難しく取り入れられない事{良くない場合}もあります)

data082

技術的には玄関、門は、道路(雨の水の流れ)との影響を分析し、位置を決定します。

各部屋の配置などは、建築年、ご家族の生年月日などを考慮の上、配置します。

エクステリア(外構)は家の向きが決まれば、高いものが有るべき方位、低くあるべき方位 水の出口などが決まるため、それらを考慮して設計のご相談に乗らせていただきます。

プランが最終決定し工期が有る程度決まれば、地鎮祭、着工日、棟上げ、引き渡し、引っ越しなどの日程を、順次吉日の候補を複数お知らせします。

新築住居の、プラン作り、設計から完成、引っ越しまでのトータルでのアドバイスとなります。

※土地が決まっていない場合の、土地の選定は別途こちらになります。

新築一戸建ての風水鑑定料金:250,000円(一階建坪60坪まで)

現地までの交通費、遠方で宿泊する場合の宿泊費は別途となります。

一階が60坪以上となる場合は相談させていただきます。

※建築を進めていく上で必要な鑑定図面等はお渡しいたしますが、詳細な鑑定書を希望される場合は別途制作料金が必要となります。

フォームやメールでの鑑定依頼はこちらからお願いします。

☎ご依頼、お問い合わせはお電話が早いです

 

 

 

 

いいね、シェアをお願いします。

風水鑑定の種類・料金はこちら風水鑑定料金


風水鑑定の実例はこちら 風水鑑定の実例


風水鑑定のご感想はこちら風水鑑定のご感想


関連記事

  1. 既存住居(一戸建て、マンション)の風水鑑定詳細

  2. 四柱推命鑑定の詳細

  3. お墓(陰宅)の風水鑑定詳細

  4. 擇日風水(吉日選び)鑑定の詳細

  5. 土地選びの風水鑑定詳細

  6. 事務所、店舗の風水鑑定詳細

秀山のプロフィール

秀山

プロの風水師として23年間風水鑑定を行う。

この間の風水鑑定件数1471件。
四柱推命などでは4151件を鑑定.

これまで日本全国47都道府県で出張鑑定し、一年間で売り上げが3倍、従業員数が7倍となるなどの結果を出している。

また風水講座も主催し、これまで217人の生徒が受講。

現在も各種占術の集中講座を行なっている。

くわしくはこちらをご覧下さい。

運が良くなる5つのポイント動画プレゼント

見るだけで運がよくなる5つのポイントの動画をプレゼントします。

リンク先からお名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。

動画視聴のご案内がメールで届きます。


家和して万事なる動画
運が良くなる5つのポイント

約1時間の動画セミナーです。

運を強化して、努力が何倍にも加速する方法です。

動画のさわり部分をリンク先で公開しています。



>>動画のプレゼントページはこちらです<<

伝統風水レポートプレゼント

伝統風水について建築家と対談し、書き起こした風水レポートをもれなく無料プレゼント!(PDFファイルです)

お名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。
レポートのダウンロードのご案内がメールで届きます。


幸せを導く住まい造り
A4サイズで18Pになります。

一級建築士が持参した平面図をもとに伝統風水の観点からアドバイスを行いました。
建築家としての素朴な疑問にも明快に回答いたしました。

これから家を建てようとお考えの方には一度読んでいただきたい内容です。


無料レポートはこちらのページからお申し込みください。

依頼者のご感想