高知県の出張風水鑑定について

出張鑑定について

高知県への出張鑑定は、ご依頼を頂いた後、最初に細かい方位測定を現地で一度行います。

IMG_2570

その時の所要時間は、長くても1時間程度です。

鑑定前に必要なものは、新築の場合間取りプランがあれば、図面等と、同居されるご家族のお名前、生年月日、現在のご住所などのデータです。

住所がわかれば、特に依頼主がいなくても作業は進められますので、お忙しくて現地に来られない場合でも問題はないと思います。

その測定データを持ち帰り、1週間ほど風水の分析にお時間をいただきます。

その後、メールなどで分析結果をお送りし、お電話かメールなどで改善方法などをお伝えします。

DSC_0091

新築の場合と、既存の建物の場合とでは少々手順が異なりますので、お電話などでお尋ね下さい。

交通費として、車を使用して現地にいった場合ガソリン代と高速道路を使用した場合の高速代金の往復をいただきます。

公共交通機関を使用した場合、往復の運賃をご負担いただきます。

また、現地調査と改善策の分析を同時に行うなど、宿泊が必要となった場合には、宿泊費もご負担ねがいます。

kouti

高知市、安芸市、香美市、香南市、宿毛市、須崎市、四万十市、土佐市、土佐清水市、南国市、室戸市

安芸郡 田野町、東洋町、奈半利町、安田町、馬路村、北川村、芸西村
高岡郡 越知町、佐川町、四万十町、津野町、中土佐町、檮原町、日高村
幡多郡 大月町、黒潮町、三原村
吾川郡 いの町、仁淀川町
長岡郡 大豊町、本山町
土佐郡 土佐町、大川村

鑑定についての詳しい内容と料金については、こちらをご覧下さい。

一般的な住居の風水鑑定詳細

風水鑑定の種類・料金はこちら風水鑑定料金


風水鑑定の実例はこちら 風水鑑定の実例


風水鑑定のご感想はこちら風水鑑定のご感想


関連記事

  1. 香川県の出張風水鑑定について

  2. 宮崎県の出張風水鑑定について

  3. 阿蘇山

    鹿児島県の出張風水鑑定について

  4. 石川県の風水出張鑑定について

  5. 島根県の出張風水鑑定

  6. 北海道の風水出張鑑定について

秀山のプロフィール

秀山

プロの風水師として23年間風水鑑定を行う。

この間の風水鑑定件数1471件。
四柱推命などでは4151件を鑑定.

これまで日本全国47都道府県で出張鑑定し、一年間で売り上げが3倍、従業員数が7倍となるなどの結果を出している。

また風水講座も主催し、これまで217人の生徒が受講。

現在も各種占術の集中講座を行なっている。

くわしくはこちらをご覧下さい。

運が良くなる5つのポイント動画プレゼント

見るだけで運がよくなる5つのポイントの動画をプレゼントします。

リンク先からお名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。

動画視聴のご案内がメールで届きます。


家和して万事なる動画
運が良くなる5つのポイント

約1時間の動画セミナーです。

運を強化して、努力が何倍にも加速する方法です。

動画のさわり部分をリンク先で公開しています。



>>動画のプレゼントページはこちらです<<

伝統風水レポートプレゼント

伝統風水について建築家と対談し、書き起こした風水レポートをもれなく無料プレゼント!(PDFファイルです)

お名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。
レポートのダウンロードのご案内がメールで届きます。


幸せを導く住まい造り
A4サイズで18Pになります。

一級建築士が持参した平面図をもとに伝統風水の観点からアドバイスを行いました。
建築家としての素朴な疑問にも明快に回答いたしました。

これから家を建てようとお考えの方には一度読んでいただきたい内容です。


無料レポートはこちらのページからお申し込みください。

依頼者のご感想