風水総合鑑定(お墓+住居)の詳細

まず、お墓(陰宅)を、地形、方位の両面から詳しく調査します。

特に、お墓は石でできているため、1度以下の度数をつかう技術もあり、現地で詳細な調査を行います。

P1030769

周りの地形の影響、山や川の方位の吉凶となくなった方の生まれ年(仙命といます)と、お墓との相性などをいくつかの技法で読み解きます。

gifu2

また、雨が流れさる方位などの水の影響を、最も重視して調査します。

九星水法図は住居ですが、水法という技術はお墓でも同じです。

そうすることで、無くなった方の血縁である一族全体に与える影響が分かります。

その影響から、運気を相続している子孫である依頼主の住居に当然、風水として影響が現れます。

お墓の影響を、良い部分はそのまま残し、課題が有ればそれが改善できるよう、住居の風水を提案します。

お墓の影響で具体的には、雨水の流れがうまくお墓と合ってない場合の例で

「初年梢利。久則敗絶。此名過宮水有壽無財。」

つまり、この状態でお墓をつくったら初めのうちは少し利益があるが、やがて失敗し絶える。健康は良いがお金が無いという意味です。

このような、お墓はまず改善が必要ですので、お墓の改善も提案します。

P1030762

住居でもその課題「健康には問題がないがお金に困る」という風水がでてきやすいので、経済的な部分を強化する風水を提案いたします。

このように、お墓(陰宅)と住居(陽宅)は、本来別々で考えるものではなく、最初から一緒に考えるべきものなのです。

風水総合鑑定料金:¥500,000~

鑑定のご依頼、お問い合わせはお電話が早いです。058-215-9471

ネットでの鑑定依頼はこちらからお願いします。


風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定のお申し込みご相談はこちらからどうぞ
伝統風水鑑定の申し込み・お問いあわせ

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想



伝統風水のブログはこちらをご覧ください。
風水師秀山の家和して万事なる


LINEで送る
Pocket

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。






お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る