山口県の風水鑑定について

山口県での鑑定について

山口県での風水鑑定は、出張して現地調査する場合と、現地調査をしないで地図上で分析して結果をお伝えする遠隔鑑定があります。

出張して現地調査する場合、まず電話でお話を伺わせていただきます。

そして、納得いただいて鑑定のご依頼を頂いた後、最初に細かい方位測定や周辺の調査を現地で行います。

IMG_2570

その時の所要時間は、長くても1時間程度です。

 

鑑定前に必要なものは、新築の場合間取りプランがあれば図面等と、同居されるご家族のお名前、生年月日、現在のご住所などのデータです。

住所がわかれば、特に依頼主がいなくても現地調査などの作業は進められますので、お忙しくて現地に来られなくても問題はございません。

ご都合が合えば、現地調査後詳細を分析する時間をいただき(2時間ほど)その後、結果をお伝えします。

お会いできる時間がない場合は、測定データを持ち帰り、メールなどで分析結果をお送りし、お電話、zoom、メールなどで詳細と改善方法などをお伝えします。

DSC_0091

新築の場合と、既存の建物の場合とでは少々手順が異なりますので、詳しいことはお電話などでお尋ね下さい。

交通費として、公共交通機関を使用した場合、往復の運賃をご負担いただきます。

また、遠方のため宿泊費もご負担ねがいます。

yamaguti

下関市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、長門市、萩市、光市、防府市、美祢市、柳井市、山口市

熊毛郡 上関町、田布施町、平生町
阿武郡 阿武町
玖珂郡 和木町
大島郡 周防大島町

風水鑑定の種類・料金はこちら風水鑑定料金


風水鑑定の実例はこちら 風水鑑定の実例


風水鑑定のご感想はこちら風水鑑定のご感想


関連記事

  1. 滋賀県の出張風水鑑定について

  2. 香川県の出張風水鑑定について

  3. 兵庫県の風水出張鑑定について

  4. 富山県の風水出張鑑定について

  5. 出張での風水鑑定について

  6. 秋田県の出張風水鑑定

秀山のプロフィール

秀山

プロの風水師として23年間風水鑑定を行う。

この間の風水鑑定件数1471件。
四柱推命などでは4151件を鑑定.

これまで日本全国47都道府県で出張鑑定し、一年間で売り上げが3倍、従業員数が7倍となるなどの結果を出している。

また風水講座も主催し、これまで217人の生徒が受講。

現在も各種占術の集中講座を行なっている。

くわしくはこちらをご覧下さい。

運が良くなる5つのポイント動画プレゼント

見るだけで運がよくなる5つのポイントの動画をプレゼントします。

リンク先からお名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。

動画視聴のご案内がメールで届きます。


家和して万事なる動画
運が良くなる5つのポイント

約1時間の動画セミナーです。

運を強化して、努力が何倍にも加速する方法です。

動画のさわり部分をリンク先で公開しています。



>>動画のプレゼントページはこちらです<<

伝統風水レポートプレゼント

伝統風水について建築家と対談し、書き起こした風水レポートをもれなく無料プレゼント!(PDFファイルです)

お名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。
レポートのダウンロードのご案内がメールで届きます。


幸せを導く住まい造り
A4サイズで18Pになります。

一級建築士が持参した平面図をもとに伝統風水の観点からアドバイスを行いました。
建築家としての素朴な疑問にも明快に回答いたしました。

これから家を建てようとお考えの方には一度読んでいただきたい内容です。


無料レポートはこちらのページからお申し込みください。

依頼者のご感想