不思議に次の日からお客様の数が変わりました。

風水鑑定のご感想 名古屋市接骨院経営 川村 芳彦様

staffPict01

秀山先生にお世話になったのは、2年くらい前からです。

当時営んでいた接骨院を鑑定して頂きました。

正直そんな信頼はしていませんでしたが、経営的には売り上げが上がるのはうれしい事なんで、 言われるように、水槽の位置を変たり言われたようにしてみました。

不思議に次の日から客様の数が変わりました。 それも、一時的にじゃなく継続的に。

その時はそれでも、信用するまでは至りませんでした。 何か言う通りしたら不思議に変わった。って感じでした。

次は接骨院のプロデュース先の、接骨院の開院前の物件を鑑定してもらいました。

「この物件は女性がオーナーならうまく行くけど、 男性はチョット。 スタッフでも女性が前に出て来たがる。」

そう言われました。

そしてチョット気になった事があってオーナーに話をしました。

「風水の先生にそう言われ、僕が気になったのは奥さん。 奥さんが前に出られると僕が思うようにできなくなるから、 気をつけてくださいね。」

とオーナーにいいました。

でも、以前僕が接骨院を共同経営をしていて、一緒に経営していた相方の奥さんが権限を握るようになり、思うようにその接骨院の経営が出来なくなった経験があったので

以前から今回のオーナーには「奥さんはあまり口を出させないようにして下さい」
と、鑑定して頂く以前から伝えていたので、それについてはそこまで問題にしていませんでした。

しかし、オープンの前日になってまさかの出来事が、オーナーから、 「やっぱり僕は奥さん無しではやって行けません」 と、携帯の留守電に入っていました。

奥さんはなんとなく旦那さんがオーナーにもかかわらず、 僕が前に出て目立っているのがお気に召さないのはわかっていましたが、まさかこんな事に現実になるとは。

あんだけ釘をさしていたのに。 と思うと同時に、 「風水当たった」 そう思いました。

その信用の積み重ねから今は、 完全に信頼して家も診て頂き、今度新しく接骨院を出すときも、 場所選びから秀山先生からアドバイスを頂いています。

たとえうまく行かない時があっても、 「秀山先生がいいとおっしゃていただいたから大丈夫」 って思えます。

これからも、何かアクションを起こすとき、決断をするときは秀山さんのアドバイスを欠かす事はないでしょう。

川村様の接骨院 RUNWAY


風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定のお申し込みご相談はこちらからどうぞ
伝統風水鑑定の申し込み・お問いあわせ

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想



伝統風水のブログはこちらをご覧ください。
風水師秀山の家和して万事なる


LINEで送る
Pocket

関連記事

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。






お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る