屋外での経験は、本や通信講座では得られない貴重なものとなりました

第一回の風水師育成講座が、3月度で終了いたしました。

半年間という、長いようで短い期間でした。

かなりハードなスケジュールでの学習で、よく学んでいただけたと思います。

ご感想をいただきましたので、アップさせていただきます。

b067 学問として、知識としてちゃんとしたものを身に付けたいと思い、今回風水師育成講座を受講させていただきました。

初回は中国の歴史や、哲学的な思想から入ったので、風水を学ぶための土台ができたと思います。

また、それ以降の回では、風水の様々な手法を教えていただき、屋外での実施研修もしていただいたので、かなりの量の知識がはいり、また経験ができたと思います。

特に屋外での経験は、本や通信講座では得られない貴重なものとなりました。

もちろん、まだまだ勉強量としては不十分ですので、今後も自分なりに多くのことを体験したいと思います。

本当に半年間お疲れ様でした。

まだまだ学び続けるという姿勢に、こちらが正される思いです。

私自身も、この間に得た学びを今後の育成講座にフィードバックしていきます。

よりよい講座、すばらしい内容を次の育成講座に繋げていくつもりです。


風水鑑定の料金はこちらからどうぞ
風水鑑定料金

風水鑑定のお申し込みご相談はこちらからどうぞ
伝統風水鑑定の申し込み・お問いあわせ

風水鑑定の実例はこちらからどうぞ
風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちらからどうぞ
風水鑑定のご感想



伝統風水のブログはこちらをご覧ください。
風水師秀山の家和して万事なる


LINEで送る
Pocket

風水鑑定のお問い合わせ

当ホームページや、伝統風水についてお聞きになりたいことがあれば、フォームからお問い合わせ下さい。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

伝統風水のメルマガを発行してます

Facebook

Twitter

ページ上部へ戻る