パワースポットツアーにいってきました。

10月30日、あいにくの雨模様でしたが、予定通りパワースポットツアーにいってきました。

養老の滝、赤岩不動、行基寺、多度大社と盛りだくさんの内容でしたが、それぞれのパワースポットで、風水的にどのような意味があるのかを解説しながら回りました。

予定のパワースポットを何とか時間内に回り終え、帰路につきました。

帰りの道中で、参加者の皆さんにどこが一番良かったかと聞いてみました。

すると

1)行基寺

2)多度大社

までは、全く同じ意見でした。

確かに、行基寺の雰囲気は、抜群でしたね(^^

何度いっても又行きたい場所です。

そして多度大社は、馬にも親しめてお得な神社です。

養老山脈の立派な龍脈からのエネルギーは、すばらしいですね。

この二つが、皆のお気に入りなのも当然です。

参加して下さった皆さん、お疲れ様でした。

風水鑑定の料金はこちら 風水鑑定料金

風水鑑定の実例はこちら 風水鑑定の実例

風水鑑定のご感想はこちら 風水鑑定のご感想

関連記事

  1. 9月20日 第11回岐阜ふるさと大学にて講演いたしました。

  2. 9月〜10月にかけて伝統風水中級講座を行いました。

  3. 伝統風水のブログをリンクしました。

  4. 風水ミニセミナーを行いました。

  5. 8月27日〜28日伝統風水初級講座を開催しました。

  6. 国際風水会議 IFSC(International FengShui …

秀山のプロフィール

秀山

プロの風水師として19年間風水鑑定を行う。

この間の風水鑑定件数1235件。

四柱推命などでは3673件(平成26年1月末まで)を鑑定。

これまで沖縄を除く46都道府県で出張鑑定し、一年間で売り上げが3倍、従業員数が7倍となるなどの結果を出している。

また風水講座も主催し、これまで179人の生徒が受講。

現在も東京、大阪、福岡、名古屋などで各種占術の集中講座も行なっている。

くわしくはこちらをご覧下さい。

伝統風水レポートプレゼント

伝統風水について建築家と対談し、書き起こした風水レポートをもれなく無料プレゼント!(PDFファイルです)

お名前・メールアドレスをご記入しお申し込み下さい。

レポートのダウンロードのご案内がメールで届きます。

幸せを導く住まい造り
風水レポート
A4サイズで18Pになります。

一級建築士が持参した平面図をもとに伝統風水の観点からアドバイスを行いました。

建築家としての素朴な疑問にも明快に回答いたしました。

これから家を建てようとお考えの方には一度読んでいただきたい内容です


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご意見・ご質問などございましたら自由にお書き下さい

お問い合わせ、ご依頼はこちらから

  • メール:
  • 電話:
    0582159471
  • ファックス:
    0582667856
  • アドレス:
    岐阜県岐阜市西玉宮町1丁目22−2
    WINGビル4F

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 確認ページはございません。
内容をご確認の上チェックを入れてください

依頼者のご感想