シロアリが出やすい風水があります
with コメントはまだありません

先日、しろあり対策協会の友人から依頼があり、協会の勉強会で風水のお話をすることになりました。 しろありの専門家ではない、風水師の話で大丈夫ですか?と確認しましたが 毎回2部構成で、一部は一般教養として外部講師を招いて講話 … Read More

金魚の数で金運が変化する事があります
with コメントはまだありません

風水では、屋内で金運の改善をする時、水槽を使うことが結構あります。 それで、水槽を置くとなれば中に金魚などを飼いたいのが人情なのかもしれません。 必ず金魚はどうしたらいいですか?と質問されます。 風水では、金運などの流動 … Read More

ペットのお墓はどうしたらいい?
with コメントはまだありません

先日テレビを見ていたら、お墓について特集していました。 それ自体は、良いことだと思うのですが、驚いた内容があります。 それは、ある女性が「夫とは一緒のお墓に入りたくないが、飼っているワンちゃんと一緒のお墓に入りたい」とい … Read More

ペットのおトイレの場所、気をつけて下さいね。
with コメントはまだありません

お宅のワンちゃん、ニャンコのおトイレはどうされていますか? 特に、小型犬やニャンコの場合、家の中におトイレを置いてさせている場合がほとんどだと思います。 その設置場所はどこですか?? 玄関?居間? まさか寝室はないと思い … Read More

ペットの寝る場所で、風水の善し悪しがわかるのです
with コメントはまだありません

ペットをご自宅で飼っている方も多いと思います。 あなたは、猫派ですか?それとも犬派ですか? 僕は、元々は猫派だったのですが、うちでも犬(ダンといいます)を飼うようになって、犬派に傾きつつあります(^^) ワンコもニャンコ … Read More